2014年3月25日火曜日

核実験を境に癌が激増!? あの頃の汚染はたったの550ベクレル/㎡ 今は...。




昔から思ってた事があったんよねー。


どんどんガン患者が増えている。

無論、、平均寿命が延びたという事もあるんやけど・・



でも1950年を境に激増している。









米ソが競って核実験をやっていた頃と重なるよね。







水爆ブラボー!







どこがブラボーなんだこりゃ!?








宇宙から見た核実験







1945年から約半世紀の間に2379回(その内大気圏内は502回)の核実験が各国で行われた

これらにより5000万人が亡くなったという説もあるくらい。。





体に良い訳ないね。。










その核実験の頃と比べても

とんでもなく桁が違う量なんやね。。








グラフにしたら驚くよね。。








いちばん多かった62年など実に年間178回の核実験

その頃のセシウムの最大値がたったの550ベクレル/㎡



たったの550ベクレル/㎡ですよ!




フクシマの帰宅困難地域は3000万~1億5000万ベクレル/㎡
場所によっては3億5000万の場所も。





福島市や郡山市で平均で30万~60万ベクレル/㎡





原発作業員なら40万ベクレルでこの格好で全面マスク着用。








東京でも2万ベクレル/㎡



関東でもホットスポットは福島級に凄いね。

経験上4μで130万ベクレル/㎡













アメリカの最高の科学者が原発のすべてについて語るー

癌がなぜ世界中で増加しているのか?










青くなる人も居る。。。





2億8600万人の事故後の平均寿命の落ち込みが激しい。





世界は上がってたのにね。。

関係ないとは思わないけどなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿