2014年1月10日金曜日

北見市とFULL・SPEED・MOTORSさん






旅館から帰る。





廃墟かなぁ?





どうも閉鎖されているようだ。。





全国でも4つしかないキツネの施設やったそうデス。

宮城県にもある。



北海道は廃墟が多いなぁ。






黒いキツネも居るとは知らんかった。

http://zukolog.livedoor.biz/archives/35215305.html









6月といえども寒い。。

標高1050mやもんね。





オホーツクの海かぁ。
流氷が見たい。

ガリンコ船にも乗りたいしなぁ。





緑が目に染みる。。。












やっぱり出るんやろうね。






こんな場所でテロ?

















北見市と言えば・・





FULL・SPEED・MOTORSさん
http://fullspeedmotors45.blog135.fc2.com/





今年の横浜にも来てた。






大神戸製のスーパーナロースプールハブ。

鉄のパーカ仕様が付いてる。






Fはオートレーサーのかなぁ。





ココの作るバイクも気になるね。


自分は見れなかったけどJRDの大ちゃんが撮影してくれてた。






近いのかなぁ??





北方領土。



 蟹工船






字が読めん。。





最大級ってことは最大ぢゃないのね。






・と

ついつい突っ込んでしまう関西人であつた。。








0 件のコメント:

コメントを投稿