2014年1月12日日曜日

北海道最後の夜とアスパラひつじ

 
 
北海道最後の夜は西川農場さんのトコでBBQ
 
 
 
 
 
牧草ロールかぁ。
そばで見ると大きいナァ。
 
 


 
 
エライ大きいなぁ。
 
 


 
時刻は19時46分
 
白夜じゃなくてレンズがF0.95やから。
 

 
 
滅多にないという部位をご馳走してくれた。
 
 

 
 
ああ、いつもの緑も。
 
 

 
 
アスパラも大きいなぁ。
 
 
 
 
 
ガスやったんやね。
 
 

 
 
牧草ロールと佇むビルダー
 
 
 
 
 
ニカッ。。。
 
 

 
 
ソーセージもあるんやね。
 
 
 


 
 
 
羊ってかなり独特な臭みがあると記憶してるけど・・
 
 
 

 
アスパラを食べて育った羊は臭みがまったくなくて不思議な感じ。
 
 

 
 
そしてめさくさ美味いのよ。
 
 


 
 
大きな車やなぁ。
 
 

 
 
北海道なら車が大きくても大丈夫やね。
 
 
 


 
 
アバラの部分は特においしいそうデス。。。
 
 


 
 
じゃがいももアスパラもおいしい。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
羊にアスパラを与えたらあんなに柔らかくておいしくなるとは知らなかった。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
西川牧場
 
 
 
あの「アスパラひつじ」を食べてみた!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿