2014年1月8日水曜日

ラーメン日本一 上川ラーメン!?



JUNK RIDE ナベさんトコのキュウちゃん。







かわいいなぁ。







この時はNOKTON 25mm F0.95というレンズで撮ってる。

http://ganref.jp/navi/magazines/index/1/0/378

http://ganref.jp/photo_searches/result?keyword=NOKTON+25mm+F0.95&parent_category=&category=&term_pattern=&ganref_point=100





ちなみにLEICA NOCTILUX-M f0.95/50mmだと126万円もするんやね。

http://rangefinder.yodobashi.com/lens/leica/noctilux50.html




分からん。。








もうおひとかたはトラ子チャン。

キュウちゃんとは姉妹やわ。





この子らはロシアンブルーの血が入ってるのかなぁ?








広大な北海道をひた走る。






かなり昭和な感じダ!





以前連れてきて貰った時に感動した。





バイクにしか興味無し。





日本一か。





この言葉は好きやな。。。







おもしろそうな映画やよね。

http://wwws.warnerbros.co.jp/yurusarezaru/index.html







昭和の30年代からあるのかなぁ。
皇太子殿下とかも来てるみたい。


写真があった。







びっくりするほどおいしい。







九州もおいしいけど。


博多ラーメンと・・
どっちも好きやが、、

こちらに軍配が上がるか。






シンプルな鶏ガラスープなんやけど

めさくさ旨い。。。






野菜入りも旨そうやわ。





麺は博多の方が好きやけど。


このシンプルなラーメンがなんでこんなに旨いのか分からん。

見た目どこにでもありそうやけど無いね。






もうナベさんに3000キロくらい北海道案内して貰った。






殺人より飲酒運転が重いなんてありえんね。。






キビシイのは自然だけやない。








0 件のコメント:

コメントを投稿