2014年1月9日木曜日

バイクの話と つるつる温泉?



北海道の夏は美しい。。。






きつね牧場なのになぜかクマ。







建物が独特でかわいいね。





土地が広くてうらやましいなぁ。

一度は移住も考えたケド・・
冬の雪を見て無理だと悟った、、





あの雪深さは・・どさん子にしか無理ダ!

なんまらおっがねぇ。。






犬のTシャツもあった!







温根湯ホテル

四季平安の館。


毛ガニ、タラバ、ズワイが食べ放題とか。

釣られてしまつた。




http://www.onneyu-hotel.jp/







九州からJUNKさんに車両込みのカスタムを頼んだハットリさんも一緒。


何で九州から一番遠い北海道に?


好みのバイクであるという事と・・

今一番カスタムに燃えてるのはココかもしれないという判断と。








バイクの話を深夜までいっぱいしたなぁ。


というより小生はバイクの話か戦争かカメラしか興味ない。






主にバイクの話ししかない。



昔からずっとそうなんよ。

つまんない男です。






でも同年代やショップですらバイクの話出来る人が居なくなった。


ショップの人でもバイク興味無し。。

ショップオーナーでバイクに乗ってる40代なんて数えるほども居ない。







大工は自分の家はやらないみたいに・・そうなっちゃうのかなぁ。。

始めは好きでこの業界に入ったと思うんやけどね。







自分はバイク好きでもう30年かぁ。

人生のほとんどがそれ。






今は少数だけどバイクキチガイの楽しい仲間に囲まれてるよ。。。





そして神戸と言う枠を飛び出して全国に発信してれば

あちらこちらに似たようなのが居る。


お互い引き寄せられて自然に出会うんだと思う。




また新たにそいう人とも出会いたい。

そいう旅が好きだ!






朝飯。

海鮮丼を普通に刺身にして食べた。


昨日の夜のカニは冷凍ものであんなモンやないかなぁ。

そんなに食べれるモンやないね。


バイキングで50種類くらいの料理があったよ。




ホテルの冷蔵庫の中にあった水がおいしかった。

あんなおいしい水は生まれて初めて。




あの水は近くの湧水かなぁ?







緑が目に染みる。


時は2013年 6月23日




今頃は雪に覆われてるかなぁ。







湿気が少ない北海道は木が腐らんね。

アメリカのバーンウッドみたいな雰囲気。



こういう古材を利用して倉庫の内装なんかしたら雰囲気ええやろね。。。






雪国特有のかまぼこ屋根。





お。







つるつる温泉







北海道はハゲの聖地でもあるみたいダ!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E6%AF%9B%E9%A7%85










今年は来て無かったなぁ。。









0 件のコメント:

コメントを投稿