2014年1月11日土曜日

ショベルステップキットと美唄焼き鳥







日本一長い直線抜けて帰ってきた。













キョウヘイ君のショベルもやって来た。





外装変えたんやね。





随分細いピーナッツ。






パーカがうっすらはげて来た。






ファンネルも付いてる。












メッキがいい感じに錆びてるなぁ。。。













ライトのステーがシフトになってる。













こうなってるんやね。






考えたなぁ。









この頃にステップの打ち合わせしてたんやね。



その為に北海道に行ったんやった。

FXのレプリカ買うよりは安く

完全ボルトオンで質感の高いのが出来ないかという事で。






そして横浜でお披露目となった。


まだ値段も決まってないのに予約が殺到してる。

職人さんの手作りなんで、そんなに大量生産出来るものではないんやけど・・。」






二月頃には第一陣が発送出来るかなぁ。












夜みんなでやきとりに行った。







美唄の焼き鳥って変わってるんよ。



美唄焼き鳥(びばいやきとり)は、鶏肉と、鶏レバーや内卵、砂肝心臓などの内臓および、タマネギを、一つの串に刺して焼く、
北海道美唄市独特の焼き鳥。「美唄やきとり」とも表記される。








0 件のコメント:

コメントを投稿