2013年12月16日月曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #44



開園前の1コマ

会場は何年か前から最大スペースを使っている。
もうこれ以上広げる事は出来ない。

それでも出れなかった人が多いと聞く。
巨大なスペースに沢山の出展車両が並ぶ。


色んな人の想いも呑み込んでいるんだろうな・・。







この日の為にめいいっぱいやって来た人も居るんだろうな・・。










それでもココで人に見て貰うという事は大変だ。





よほど大きなブースを構えるか・・





渾身の車両を持ち込むか





ショーに向く車両を製作するかしかない。






色々ある。





そういう場だからじっくり見て欲しいと切に願う。


でも一日で見るには不可能な台数やね。

ここに出てる車両は来年はもう出ないかもしれない。


もっとゆっくり1台1台を見たいけど・・。

時間が足りない。



2dayやないと無理やね。




0 件のコメント:

コメントを投稿