2013年12月9日月曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #18 ガイコツバイク



今回も沢山持ち込んでるね。







一種独特やね。





お。コレかぁ。。。

8万ドルか800万か750万か忘れたけど春に輸入された高いバイク。





子供の頃、冷蔵庫に張りまくってたお菓子のオマケ・・





水貼りステカみたいな雰囲気。





外人のセンスっておもしろいなぁ。





おっぱいみたいなコブがある。





横から見たら・・





ガイコツ。





しかも結構コミカルな顔してるなぁ。







この辺りのペイントいいなぁ。





コブラ。








スイッチのところが面白い。








+のバイク。
自分は-のバイクしか造らないから分からんなぁ。






当時どんな人が造って
どんな人が乗ってたのか興味はあるなぁ。





作り手からみるとそんなに手間が掛かってる訳でも
難しい事をしてる訳でもないが一種独特な雰囲気をかもし出している。





18インチスリック。





そういえば誰か綺麗なの持ってたなぁ。





こういうのもコレクターさんが長く残していって欲しいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿