2013年12月8日日曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #17



この骨組みだけの車が妙に気になる。

発散してくるモノがある。
車分からんから違うかなぁ(笑ひ)





靖国で見た機関車みたいな荒々しい鋳物の表情





サイドバルブの4発か。





アメ車ってバカでかいだけかと思ってたらこんなんもあるんやね。





車体もそういえば小さいかな。
なんて車か興味あるなぁ。





日本製品では考えられない荒れた鋳肌。



そういえば鋳物屋さんに聞いたんやけど

皆が鋳肌だと思ってるのはスチールショットの跡で鋳肌やないんやて。

自分も鋳肌と思ってた。。


逆に言えばスチールショット当てれば生鉄でも皆が思ってる鋳肌になるそうやわ。」

今度トリプルお願いしようかなぁ。






意外に薄い鉄で作ってるんやね。








こういう部分はバイク作る人の方が得意かな。





自動車博物館で見たダットサンのハンドルにも似てるなぁ。







この部分めちゃくちゃいいね!





プライベータな感じがする。





相当古くて小さい車かなぁ。





いい色に変わってる。






0 件のコメント:

コメントを投稿