2013年12月8日日曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #15



車ってどこをカスタムしてるのか分からない。









綺麗にまとめてある。





このタイヤの溝がなぜ半分なのかも分からない。





スリックにも見えんしなぁ。





まぁ、、気にすんな。













ラットコーナーなのに割と綺麗。






ブラウン管の向う側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを撃ち倒した

ピカピカに光った銃で
出来れば 僕の憂うつを
撃ち倒してくれればよかったのに




生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろう




運転手さんそのバスに

僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい




こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で






開演前からショーが決まってる。

早いなぁ。

前日の搬入日に選んだんやね。





バイクの場合はどうなんやろね。








0 件のコメント:

コメントを投稿