2013年12月2日月曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #1



横浜に向けて・・

最後のギリギリまで本当に最後のギリギリまでやってたんで

予定の出発時刻が遅れた。


トラブルだらけやった。





何とかトラックに追いついた。





1.5トン標準ボディーに二台。

スピカスでは3台。


今回は楽々。。。





来年から割引が無くなるとか聞いたなぁ。

高速道路は無料化するんやなかったの。。





OM-DとパナライカF1.4じゃ明るすぎる。





4時17分かぁ。

黒田屋さんは土曜日もやって新幹線で部品を持ってくる。


今回はギリギリ。

倒れるんやないかと思った。


それくらいみんなに見て欲しかったんよ。




コンビニで時間を潰し会場へ


去年は5時過ぎに搬入開始が始まったけど・・

今年は6時37分に。






スタッフの方々は一体何時から来てるんでしょうね。

本当にご苦労さまデス。





去年とは正反対の奥のコンビニ寄りのブースに。





いきなりスケキヨ、、





ガボちゃんが買って来た!


ネタにすべてを掛ける小悪魔やなぁ。

人生自体がネタという噂も!?







池に浮かんでたあの人ね。





中に入ってるのもスケキヨ。





小田原番長がかぶりだす。







番長には小さい。






伸ばしに伸ばしてナントカ入った。





このイメージしかない。。





今回、赤間さんが手作りでくま吉のかぶりものを・・。


自分の出展車両もそっちのけでやってる。

・・・・・ナンとまぁ。。。






苦労を重ねた上に完成。

徹夜したそうやわ。


大きなお店を構えて

この道30年超えの超ベテランやけど・・

大人になっても少年が残る・・素敵ダ!








笑ってしまった。

中身はスケキヨさん。






設営は途中やけど・・

靖國神社へ

今は出展者もまばらやから・・

夕刻には戻り写真を撮る予定。








0 件のコメント:

コメントを投稿