2013年11月20日水曜日

2013バイブズミーテイング #5



秀光スペシャル。

COOLSの秀光さんが昔乗ってたの。
もう作られて30年以上前ちゃうかなぁ。




30年の時を超えたメッキ
こんなに綺麗に残るもんなんやね。





関心した。





シートのヤレはすごいね。

でも本当に大切にされてるんやね。
バイクも幸せでしょう。。。




ナックルもある。





昔、赤間さんが乗ってた36年





今は缶バッチ屋のオヤジ。


去年の岩手ではブース前でエンジンのかからなくなった若人に指示を出してたら・・

「この缶バッチ屋のオヤジ詳しいなぁ。」


・と言われたらしい。

動画に撮りたかったw






ふわふわの作ってくれた看板。

飼い主も一緒に殺処分したらいいのにね。







5人に一人が変わればいいのかぁ。

芸能人がTVでブランド犬抱いて出てるのを見ると虫唾が走る。







犬と猫と人間と2








人間だけじゃないんやよ。







新色がずらりと。











赤間さんが磨いてくれたのも。






LのインターミディーもドイツのW&Wに。

昔カタログに載ってたんやけどなぁ。
廃番になったらしい。


そりゃ売れんわなぁ。






ツースロートは中身の部品を全部作るつもり。


今はバタフライとシャフトのOHキットを。

横浜には展示出来るかなぁ。







33ナロー





41ナローサービカー





41ナロー


アクスルもスターハブ用と17ミリスプール用がある。





こんだけ違う。







エボ用も色々増えた。





福島弁の聞いた関西人のようなしゃべり。

かなり笑かして貰った。










ん!?


大阪人はくま吉のパクリ

悪魔吉をしたりと商魂がすんごくてついて行けんわ。。









0 件のコメント:

コメントを投稿