2013年11月27日水曜日

2013バイブズミーテイング #25



連日の追い込みで体力の限界もありBlogの更新が遅れマシタ。

読者の方々・・ゴメンナサイ。



1時30分
まだバイクが残ってる。

主催者とかボランティアの人達のコーナー





41ナロー





コレはJUNK RIDEさんトコの。







シンプルに作ってある。








このステカ昔風でいいなぁ。






やっぱりバイカーさんのは相当乗り込まれてるなぁ。





編集長の。





38やったかなぁ??





乗り込んでヤレてるなぁ。。。





塗装もないね。





宮崎弁かなぁ。
方言ってあったかいよね。





お。
アニバーサリーカラーのもじり。






元は赤を基調にしてるけど・・青で。





細くしている。





Fホイールとか通やね。





かなりいい感じ。








こういう使い方して来ましたかぁ。

シートカウル風に。








0 件のコメント:

コメントを投稿