2013年11月25日月曜日

2013バイブズミーテイング #19






ブースのお隣さんは・・
あの大津波で流されたハーレー





車庫にしてたコンテナごとカナダまで6500キロも流されたんやね。





それを知ったハーレー社が無償修理して持ち主に返すと言ったらしいけど・・





博物館展示を望んだらしいです。






塩水ですごい事になってしまってる。



自宅とともに流されたもので、Yさんは家族3人を亡くし、現在は仮設住宅で暮らしている。 ・・らしい。 






う~ん。









仙台と福島の相馬の間くらいの海沿いの所やね。






その隣はクールスの方。





大丈夫 東北・・ステカの文句も変わって来たんやね。





反核ステカも。





ブースの裏はキャンプしない日帰りの方々の駐車場。

旧車が多い。


コレは赤間さんのお店のお客さん。




3つも付いてる。





関西系のイジり方やね。








青のワッフル。







0 件のコメント:

コメントを投稿