2013年10月1日火曜日

2013 スピード&カスタムショー # 9



こういう形の車も好きやナァ。。。








今では考えられないくらいの贅沢な作り。






綺麗やね。






この頃はガラスを曲げる技術が無かったんかなぁ?






かなりチョップされている。





ココは周囲からの自然光が入ってくるんで
写真を撮るのが難しい。





こういう光の差込があり、
露出を+に振ったり-に振ったりモニターを見ながら調整しなければならない。

逆光の中で撮る感じになる。

去年の経験で対応したんやよ。
去年は黒つぶれを連発してしまって申し訳ない。。





それでも難しいなぁ。
せっかくの車両なんだから綺麗に撮りたいんやけど・・。












低いナァ。









磨り減ってる。









来年20周年。
10年一昔というけど・・大変な事やね。


GOOD FELLOWS さん





0 件のコメント:

コメントを投稿