2013年10月18日金曜日

2013 スピード&カスタムショー # 82




ブースに麦を補給しに戻る。


とたんに質問を受けてお買い上げ頂いた。
ブースに居た方がエエんやけどなぁ。


いつも居たためしが無い。。

今年の横浜からはなるべく居マス。。。





JRDブース。





ホンマかいな!






缶バッチも。
廃スロもすっかり公認に。

って言うか・・Tシャツまで作ってたわ。。




キミはエロ本コーナーにある某雑誌の・・





お。珍しい。





PANライザーミニを載せて打ち合わせしてるの図。

こんなトコでも頭の中は部品の事でいっぱい。。。





外で何やら物音が・・
VDAのライドインみたい。

このマフラー変わってる。





達兄ィ、、2位入賞おめでとう。

一人バイクと昭和な佇まいが浮いてるヨ!



VDAってニュースクール系なのかなぁ。






それでも人は結構見てる。





犬監督も。





中は真っ白に
ゴムの焼けるにおい。







XE-1での動画の撮り方を忘れてしまいました。

ペコリ。





おいおい、、




なんぼなんでも重量制限があるで。。」






アウチ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿