2013年10月1日火曜日

2013 スピード&カスタムショー # 7



こっちも佇まいが良い。





ただ置いてあるだけで存在感が放たれてる車両ってあるんよね。





サイドバルブエンジン





え!?





ウチのワンスロートキャブカバー鉄のメッキ・・・





バイク用に買ったてちょこっと置いてみたら以外に似合うから使ってみたんやって。






グリルとライトがお顔やなぁ。





いい造形してるなぁ。





ヘッドもシリンダーも鋳鉄製のエンジン。






ゴムやなくて布みたいなんやね。








なんとも言えんRを描いている。






必要最小限、、
シンプルやなぁ。







元はクロームメッキなのか・・?
ニッケルが出ている。





少ない数のスポークで支えてるんやね。
割り箸1本で垂直加重なら1トン耐えるらしいが・・。





コレの小さいテールがあったら使いやすいのになぁ。





オリジナルボディーらしい。
よく残ってるなぁ。



 

お店に行くたびに少しずつ進んでた。
ついに完成したんやね。





主催の改華堂さん



イベントのHPも近く更新される事でしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿