ハコスカいいなぁ。
ダクトが開いてる。
ちょっと派手かなぁ。
巨大なオイルクーラー
アイラブスカイライン
ハコスカならやっぱし・・
国光カラー
いい時代やったと思う。
2人目は高橋国光です。
1958年にBSAで日本クラブマンレースにデビューして1960年にはホンダのワークスに入り世界GPで2連勝しました。
その後、4輪に転向して日産のワークスでスカイラインGT-R49連勝伝説の中の1人にもなりましたが、速いのですが運に恵まれずになかなかビックタイトルが取れずに「無冠の帝王」とも呼ばれました。1970年代に星野一義、長谷見昌弘、黒沢元治などともに活躍したレーサーです。現役も59才までと長くなんとその年に日本GT選手権で優勝もしています。
すごいバーフェン。
綺麗にしてはる。。。
めさくさ渋いよ。。。
必見!
ノーマルっぽいのの方が最近は好きかなぁ。。。
エンジンだけ3.1メカチューンで
鉄ちんとかも好き。
ケンメリまである。。。
ココのブースは興奮するナァ。。。
Rかなぁ?
近所にあるRは1000万くらいする言うてたなぁ。
近所にあるRは1000万くらいする言うてたなぁ。
昔は300万も出せばあったんやけどね。
それはナックルも同じかぁ。
それはナックルも同じかぁ。
5ナンバーでバーフェン・・R?
渋めでいいなぁ。
あとアクリルガラスの軽量432Rとかあったらいいね。。。
あとアクリルガラスの軽量432Rとかあったらいいね。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿