2013年10月7日月曜日

2013 スピード&カスタムショー # 37



コレもいい感じやなぁ。





ステカは色があせてしまうんやね。





三型の極細を付けてくれてる。





2インチパイプかなぁ。





再販されたK300GPやね。







後ろに見えるのは・・

バガークラスなんてのも。。





アーリーショベル
雰囲気がZEROに似てる。





フレームからタンクまで不思議な仕上げ方。





アーリーにリンカートDCは純正。








細かい場所にもプツプツが付いてる。










かなり変わった仕上げ方。

う~ん。
何やろなぁ。








スタイル的には一昔前の感じ。









造園関係のでこんな色もあったかなぁ。












当時モノでこういうハンドルあったね。





あ。





ココにもプツプツが。





メカニックの悪夢と呼ばれたフロートの無いティロットソン

形は好きなんやなぁ。
いつか付けたい。




このミクスチャーを自分のLキャブに付けたかったから

小さくサイズ落として「花びらミクスチャー」を作ったんやよ。

















彫金かぁ。











溶接でいっこいっこ付けてるんかナ。
大変やなぁ。









CHOP  STICK







0 件のコメント:

コメントを投稿