2013年10月6日日曜日

2013 スピード&カスタムショー # 35



S&Sの社長やって。

ドラッグレースに新しい団体が立ち上がった。


V.D.A

ブイツイン・ドラッグ・アソシエーション・という名前らしい。



S&Sカップにもなってるこのコーナー

今年は年3戦の各クラス1~3位の車両の表彰式をこのショーで行う。





車高調整が出来るんやね。






花びらディスク


ブレーキパッドを斬ってつねにフレッシュに保つみたい。

十数年前からあったね。








こちらはディガーを模したような形












皆すごいなぁ。






ハイトがあれば欲しい。





カーボンなんかなぁ。





オールドドラッグしか分からないんデス。





優勝カップかなぁ。





来期は5戦でエンジンが貰えるとか。






仙台のドラッグゲームでは残念ながらこの団体の成績は除外されたんやね。

誰の肩持つ訳やないが・・

業界を盛り上げるのに新しいも古いも無い。



「悠久の大義に生きる」



死生を貫くものは崇高なる献身奉公の精神なり。

生死を超越し一意

任務の完遂に邁進すべし。身心一切の力を尽くし、

従容として悠久の大義に生くることを悦びとすべし。







0 件のコメント:

コメントを投稿