2013年10月4日金曜日

2013 スピード&カスタムショー # 26



Funnyさんは歴代の5台を投入。
一度に全部見れるとはナカナカ無いかもね。





2008年製作

すべてはここから始まった。





あの時あの場所で見てたなぁ。






最初何をやりよるんかんぁ・・思た。






2009年
コレには衝撃受けた。








自分の中でこの人の事を意識するようになった。







そして2010年はこのカブやった。






2011年

いきなり昇華したように見えるが・・













すべては積み重ねであらう。。。






もう十二分のクオリティーは備えてある。









コレは2012年度











家にも遊びに行かせて貰って

なんとも失礼ながら酷い環境で作ってる。







何ら自分らと変わる所は無い。


要はやる気のみである。







自分もバイク作っていて皆も苦しんでるかなぁ、、
・と思う時がある。

その中の一人はこの人の事を考える。


今後も楽しみにしている。








今回写真班としてお願いした群馬の金城さん

夜間、この時が初の顔合わせ



ブースに戻る事もなく黙々と真剣に写真を斬り撮っている。



バイク置いて早々と街に繰り出す人も居れば

こういう人達の努力もある。



それもショーの裏側。




是非見てほしい。








0 件のコメント:

コメントを投稿