2013年10月18日金曜日

石川~宮城~福島の15日間の旅



先ほど無事に帰還しました!


10月3日に出て10月18日に帰ス。

のべ2000キロ以上の旅。


いやはや・・

疲れた。。





御世話になった皆様・・
ありがとう御座いました。





はるチャンも元気やわ。






いつもと変わらない元気さ。





黒兵衛も。





おもろい顔。。。





するどいフック・・・ダ!



仮に・・・・・・人類と猫が檻の中で闘ったなら・・・
実戦空手の父――大山倍達 答えて曰く

”ヒトは日本刀を持って初めて対等と言えるだろう”

爪――牙――反射神経――
ヒトが持ち得ぬ様々な武器を有する猫だが
とりわけ運動神経 そしてスピード
この2点においてヒトは猫を大きく下回り
武器なしではその差は到底埋められぬ
たとえ何十倍もの体重があろうが・・・ッッ)」
 



ネコには勝てん。。。





ももチャンも元気。







今日はちょっと撫でさしてくれた。。。






かわいい顔してるなぁ。





そして・・





飛んだ!





くま吉





一番目がまるい。




体もまるい。




今回は帰って来た瞬間から甘えてる。





忘れてる訳やないんやね!

寂しかったからいつも怒ってすねてたんかぁ。.


もうふとんで待ってる。


...寝るか。


おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿