2013年9月20日金曜日

ナックル・オイルタンクの 絵の巻!



ナックルのオイルタンクの絵なんやけど・・

タンクと同じ赤がいいかなぁ、
思たけど。


似合わんなぁ。


ちなみに櫻と錨の海軍航空隊のマーク









こういうの描いて貰ったね。


あの時も無理難題に大変やったケド・・。






次はこんなのを・・

なぜかナチスのタバコケースに出征記念。

日本兵の持ち物。

三国同盟やったからどこかで交流があったんかなぁ??




この写真のを塗装で描いてくれと


今回も更に無理難題を田中屋にリクエストする、、

変なクオリティ-至上主義より雰囲気を重視させる。



彼ならやってくれると信じている。









まずは縮小コピーでどの大きさで落とし込めるか量る。

小さくなるほど難しいはず。

本当は13センチでもいいよと言ったが・・


妥協せず

10センチと言い張って自分により困難な課題を課す。







さすがにこの難題に答えれるかどうか・・






まずは空き缶で練習。





十分イケルやないの。。。






さすが田中屋。。。





ちなみにカギ十字はコスプレイヤーみたいで嫌やしナァ。。

にして貰った。







続いて本番のオイルタンクへ






エアブラシで吹いてる。






エアブラシで塗っただけやと いまいちなので

彫り物の様な感覚でちょっとずつ削ってる所らしい。





気に入らずやり直す。






ああああ、、、、








そしてまたチャレンジ。






そして彫っていく・・。






出来た!
素晴らしいやないか!!!






見事無理難題に応えてくれた。


このマークを描くのに

何週間も考え試行錯誤を実行し・・ついには完結ス。


さすがやなぁ。


田中屋しか考えられない。



そういう積み重ねがバイクを妖車へと変えて・・見る者を惹きつける。


黒田屋にしたってそうやし・・


ウチはそういうモノ同志の戦いの場でもあるんやよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿