2013年9月19日木曜日

宴会~金ちゃんのドラッグ仕様ショベル



淡路島を去る。

バイクで行くといつも追っかけられるけど
車だといいわなぁ。





世界最大の吊り橋

明石海峡大橋。





全長3,911m

18年前の阪神淡路大震災の時は工事中で、地盤の歪で1m距離が伸びたんやね。。
あの時竣工してたら無事では無かったかナァ。。




海がはるか眼下に

海面上約97m


迫力あるナァ。





コレも高いなぁ。
通行料もお高く2300エンもする。





垂水区の大蔵谷海岸





第二神明に合流する。





事故やわ。
バイクと車の事故。。

事故には気を付けませう。





横見たらいい車やなぁ。。。






群馬の金ちゃんと合流して飲みに行く。



東日本の海は汚染されてて長いこと魚食ってないそうやから魚の出る店で。

ココは地元とか鳥取の海のが多いみたい。





自分のカメラに何で写ってんの?





しこたま飲んだ。





愛知の工場長
今ショベルをガレージでフレームから作ってる。





相変わらず寝てる番長。。





カメラが・・。





なんともポケっと過ごしてる。





ウコンの力を借りる。





いい仲間に恵まれて幸せですだ。。。





岡山の笠岡で行われたドラッグレースに出てたんやね。
その帰りに神戸に寄った。

くま吉に逢いに。




おっと逆光で白飛びしてもうたなぁ。





マジックあったら落書きしてるナ。。。





次の日。

念願のご対面。




くま吉は人懐っこい。

金ちゃんの腕に手を掛けてる。





撮影しまくりやなぁ。






そんなに好きなら飼えばいいのになぁ・・byくま吉談





こんなんが似合うかも。。。






そしてバイクを車から降ろす。





インター変えるんかぁ。
町乗りとレースじゃジェッティングが違うんかな?





小岩で細々と内職してる悪魔ダ!





ようさん買ったねぇ。






整流板が付いてる。





ハーレーのキャブは横向いてるから
どうしても風の影響を受ける。





スズキの17インチかなぁ?





バーンナウトするから減ってる。





地球にキビシイ。





花びらローターか。
パット面をいつもフレッシュに。





トキコのキャリパーって使えるなぁ。






高そうなキャップ。





オートメーターやなぁ。。。





試作品の花びらミクスチャー





何気にアジャスターも付いてる。





シンプルなオイルクラーやね。





ダイナか。





そういえば仙台のドラッグゲームは9月22日やね。





走るのか?








回転上げて暖気はしっかり・と。





ストローカー入れてかなりのチューンドエンジン


トルコオイルいいみたいやね。






チューンドは弾けるような音がするナァ。。。





マフラーは塩の平原
最高速アタック用みたいに路面に向けられている。





暖気で三拍子じゃアカン。





走行暖気の説明受ける番長
暖まって来たらミクスチャーの位置を変える。

花びらが見やすくて分かりやすいね。





何でも小さく見える。

小生のバイクは乗れないやろナァ







ミッションはベイカーの6速
それ抱えてアメリカから飛行機乗ったとか。








へへへ♪





スルスルと出る。
乗りやすそうやわ。






。。。





もの凄い速いらしい。

小生もドラッグレーサーの車体作ってみたいなぁ。

昔の渋いのを越えるような車体創ってみたい。



でもカッコだけで遅かったら滑稽やしなぁ。。

このエンジン積んだら物凄いやろなぁ。




スピードの世界・・

一旦は引退してるけど興味あるナァ。。。




。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿