2013年9月17日火曜日

淡路島モンキーセンター ④



あちこちの観光地で人を襲うのは
むやみやたら餌をあげるからそうなるんか..。。





200エン





察知して・・




スタンばってる。





フラッシュはなぁ、、目に悪いからナァ。





ものすごいサルだかり





子ザルが・・





ワシらには分からん会話してる。





争いに入れないサルも居る。





小さいのも頑張る。。。




目がマジやわ。




番長・・




フェイントかけて小さいのにも。




あげる。




よれてなかった三匹も・・




貰えた!




優しい番長。。。




言葉が通じ合うみたいやわ。





↑この人一番楽しんでる。。。




一応人間か。




どっちが檻に入ってると言えば・・人間か。




サルも真剣やナァ。




裏のにもあげてる。




子ザルにもあげる。




子ザルと分け合って食べてる。




ナントモ微笑ましい。。。




サルはいいなぁ。




人間より親子愛がありそうやわ。



。。。




この日は4月29日 16時頃

野性なんでいつ行っても見れる訳やない。
特に実りの秋は山に戻ってしまうんやね。





やっぱし果実が好きなのかなぁ。




つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿