2013年9月4日水曜日

2013 ハイスロ #7 BAKIさん小ライブ

 
 
ドライブスルーちゃうねんから。。
 
 
 
 
ココは青麦が200円とかとにかく安い。
ボッタクリイベントちゃうんよねぇ。
 

 
 
犬と・・
 

 
 
ヤカラか。
 
 
 
 
アウトドア派ダ!
 

 
 
ハイスロの時だけお店開く若狭のみなさん。
 
 
 
 
やきとりもアホほど安い。
 

 
 
ドライブスルーから出て行く。
 

 
 
この辺一体はいつか死の町になるんやなぁ。
原発20キロ圏内を思い出した。
 
 
 
 
雨さえなけりゃ・・
 
 
 
 
原発さえなけりゃ・・。。。。
 
 
 
 
そろそろ本式に呑むか。
 
 
 








ココにしよう。。。


 
 
交付金でちくわとビール貰った。




BAKIさん・・ライブが中止になって・・
みんなが残念がってるからやってくれたんやわ。。。










 
 
原発銀座の真っ只中で反原発を歌う。
 
原発は事故ばっかしの嘘ばっかしよ。。
 




Imagine there's no heaven, 想像してみよう、天国なんて無いと
 
It's easy if you try, やってみればたやすいこと
 
No hell below us, 僕らの足下には地獄なんてなく
 
Above us only sky, 僕らの頭の上にはただ青い空が広がっているだけ
 
Imagine all the people 想像してみよう、みんなで
 
living for today... 僕らは今日という日のために生きていることを
 
 
 
Imagine there's no countries, 想像してみよう、国なんてないと
 
It isn't hard to do, そんな難しいことじゃない
 
Nothing to kill or die for, 殺すことも誰かに殺されることもない
 
No religion too, 宗教もない世界のことを
 
Imagine all the people 想像してみよう、僕らみんなが
 
living life in peace. 平和な人生を送っている姿を
 
 
 
Imagine no possesions, 想像してみよう、財産なんてないって
 
I wonder if you can, 君にできるだろうか
 
No need for greed or hunger, どん欲も空腹も一切必要がない
 
A brotherhood of man, 人間の兄弟愛に満ちた社会を
 
Imagine all the people 想像してみよう、僕らみんなで
 
Sharing all the world... 世界のすべてを分かち合っていることを
 
 
 
You may say I'm a dreamer, 君は僕を夢想家だと言うだろう
 
but I'm not the only one, だけど僕はたった独りじゃない
 
I hope some day you'll join us, いつか、君も僕らといっしょになって
 
And the world will live as one. 世界がひとつになって共に生きれればいい
 
 

 
 
みんながそう想えば、、簡単な事、、、
 
BAKIさんありがとう御座いました。





椅子一個しか離れてない距離で聞けて良かった。
 
 
いや、、距離やない
 
本当に心に響くんやよ。
 
 
楽しい場でこんな事言いたいはずはない
 
でも考えないといけない。
 
 
みんながそう想えば簡単な事、、
 
世界は変わる。
 
 


 
 
ん!?
 

 
 
変な人が来てるナァ。
 

 
 
目が合ってしまった。




ドスが・・
 
 

 
 
いつもこんな顔して人を殺めているんだぜ!
(犬さん調でお願い致しマス。 ペコリ)
 
 

 
 
横でバナナ食ってるゴリラ。
 


 
野生には事態の深刻さが読み込めない。。
 

 
 
幸せそうダ・・なぁ
 

 
 
なんせ彼女が出来たんやって?
しかも人間で年下。
 
 
・と突っ込みを入れてるトコロ。
 
 
 
 
、、ピンと来た!
 



電話しとこ。


 
 
モノが無いからってゴリラの餌まで奪って焼かんでもエエのに・・。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿