2013年9月3日火曜日

2013 ハイスロ #3



機材が濡れて大変。。





その後ドライヤーで乾かして長く乾かす羽目になったとか。
通電したら大丈夫やったそう。。。

ヨカッタヨカッタよ。














その頃4キロ先で・・






原発が爆発したとの噂が・・
大きな爆破弁ですねー。。







車に慌しく逃げる人も居る。






そこらじゅう住民の避難を阻止する遮断機やら鉄柵があるから逃げれないんやよ。
日本でココだけ異常気象www

フライデーにスクープされた


 
 


 
 
 
まぁ、、ヨウ素剤でも飲んで・・。
 
 
 
 
 
 
これが本当の風評被害!
 




 
いや、、近未来に起こるかも。
関西電力の社チョーさんも次は高浜が爆発すると言ってるし・・。






その頃、海パンで無敵な人も要る。
来年はマネしたい装備ダ!
 

 
 
 
 
雨が横殴りなんでテントの足を縮める。
 
 
 


 
 
大勢で呼ぶ声が聞こえる。
ん!?交付金支給か。。。
 
  
 

 
 
 
高浜の愉快な面々。。。
 
 
 
 
 

こんな土砂降りダ!
ポト by 犬監督
 


 
 
 
みんな酷い目にあっても笑ってる。。。
 
 
 
 
 
台風やと屋根は掛けれんし・・
それじゃぁ雨にヤラれるし困ったモンやなぁ。。
 
 


 
 
バンドの方々もご苦労様でした。
ホント心に残る演奏でした。。。
 
 



なんやかんやで皆笑ってる。
雨降ってもココはやっぱしおもしろいね。。。
 
 
 

 
 
あんまし意味が無いようなあるような・・。
 
 
 
 
 
あの幅の屋根じゃ防げないナァ。。
 
 
 
 
 
しまつた。
網走刑務所で買った畳み草履やったw
 
畳は雨に弱い。。
 
 


 
スタッフの方々もご苦労様デス。。。
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿