2013年9月6日金曜日

2013 ハイスロ #13



日曜日の朝。
出店用意をストップして雨足の行く末を見てる。





止まないねぇ。。





お。





スピード&カスタムショーの方々。
哀愁が漂うw





横殴りの雨。。





まるで罰ゲームみたいで見てておもろい!

嵐を呼ぶ男・改華堂さんは来てないのに台風だけ連れて来んでもエエよ。





みんなビシャンコ。





海水浴な方々は無敵ダ!






神戸市は西区のホールオブ座ウォール御一行
 
 

 
 
今回はSR改
 
 
 
 
 
しかしバイクはまとも♪
 
 
 
 
 
こういうメーターをさりげなく使うのはいいなぁ。
 
 

 
 
さらっとしてる。
 
オーナーさんは女性で神戸元町の服屋さん経営。
 
 
 
 
 
 RED CAT SALOON
 
 
 


 
 
やっぱしやりすぎないトコロが重要やなぁ。。。
 
 

 
 
滋賀のオーセンテックさん
 
ココのブログは読むとハマる。
 
原発関連や社説も必見!
かなり頭がいい。
 
 
 
 
何でこんな仕事してるんやろね。
 


 
 
歯入ったけ?
 
 

 
 
35カバーつき。
 

 
 
ブログで読んだけど・・
カスタムはしばらくせんみたいやね。
 
エンジンに特化しとる部分もあって
お店が忙し過ぎて毎日夜中までやってるもんなぁ。
 
 
凄い漢ですよ。
 
 
 
 
オーセンのカスタムが見れなくなるのは寂しいなぁ。
 
部品の手削りの追求とか・・
すごく見応えあったんやけどね。
 
 

 
変なバイクもある。
 
 

 
 
S管2丁掛けかぁ。
 
 

 
 
かなり昔に作られたやつやね。
 
 
 
 
 
何の部品か廃品回収。
 
 

 
 
何かとおもしろい。
 
 

 
 
頭が飛んでる。
 
 


 
 
結構好きやなぁ。
 
 

 
 
トラチョッパーによく使われてたスプールハブ。
 
 


 
 
おもしろいなぁ。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿