2013年8月29日木曜日

47EL ペイント完成。

 
 
出来たなぁ。
載せてみた。
 
 
 
 
広角レンズで撮るとアカンね。。
35換算で27mm
 
全然違うでしょ。
今後は人間の目で見たのと近い50mmで撮っていこうと思う。
 
記録写真やからね。
 
 
 
 
一番バイクがかっこ悪く見える真横から。
 
バンク角考えて車高は13センチ取ってある。
フロントはもう少し伸ばそうかなぁ。
 
 


 
 
横2000ピクセルで貼ってある。
 
 
 
 
 
今マシニングで削ってるホイールと同じ14インチ
もう4年前なんやなぁ。
 
 




 
 
折り目が好きなんよなぁ。
 
 

 
 
シャンパンゴールドの線が入って色が濃く見えるなぁ。
コレは初めての経験。

自分でも驚いている。
 
 

 
 
ピンストのラインは柄の大きいところはやや太く
細かいところは細くリクエストしている。

まだまだアカンけど・・
 
なんせピンストは初めての事やけど、、
よく応えてくれたと自分なりには満足している。
 
 

 
 
いつもタンク小さいからいっこガススタ飛ばしたい思て大きくしたんよ。
6ℓは入ると思う。
 
 
 


 
 
まぁ、、今回はライトカスタムですけど・・。
 
 




 
 
少しずつ移動しながら撮ってる。
こういうので色々洗い出しするんよねえ。
 
我が事ですが・・。
 
 
 
 
田中屋が頑張ってくれた。
満足ですわぁ。
 
後はもうちょいかっこよくしないとなぁ。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿