2013年8月26日月曜日

2013 浜通り 大津波の爪痕 ⑤ 強運のハーレー



原発から十数キロ、一部高くなってる場所から・・





救い出された奇跡のハーレー

隣の家は一階がぶち抜かれてるのに助かった。
しかも開け閉めしてないから汚染も大丈夫やったそうデス。。。



よかったよかったよ。





20mの大津波が襲ったんかぁ。





あの高台の一部が助かったのみか・・。





工事してる。





震災で出たガレキの。

家やら自転車やら何でも。

ココは小高区になるんやね。




基礎しかない。





地域住民のパトロールとすれ違う。





海岸線は堤防が無くなってテトラもぶっ飛んで消滅したから
新しく作ってる。





ココから浪江町。
警戒区域なんで通行止めかなぁ。。





ものすごい数。
大手ゼネコンや土建屋だけ儲かる復興。。

地元にはお金が落ちないシステム。。





津波で折れた松と枝が無くなっても持ちこたえた松。
運命の分かれ道やなぁ。





アスファルトも無くなっている。

あの堤防の先は海や。





何も無い。
津波が全部持っていってしまった。





橋が落ちてる。





寄せ集められたガレキの山





電柱も折れる。







海にあったはずのテトラがここまで津波で運ばれている。。





 南相馬を襲った大津波
強大なパワーに圧倒される。。






0 件のコメント:

コメントを投稿