2013年8月3日土曜日

2013 ニューオーダー #61 AUTHENTIC MOTOR SERVICE



滋賀県のオーセンテックさん
いつもブログの考察がおもしろいんやなぁ。





作るバイクもナカナカ。。。





味わいが深い。









ちょこっとリブが付いてマス。





メッキも手掛けてるんかなぁ。





犬さんの牛の鈴。
色々考察してテストしてたなぁ。




 
 
ココのブログ読んだら弱い頭も良くなるよ。
 
 

 
 
H断面かぁ。
 
 

 
 
逃げてるなぁ。
ココに二本通すとは。
 
 

 
 
高さが薄いような気もする。
 
 

 
 
デュオフレームかなぁ?
 
 

 
 


 
 
曲げてる。
 
 
 
 
 

 
 
ちょっとモダンやけどいいなぁ。
 
 
 



 
 
ステップは随分前のほうに付いてる。
 
 

 
 
三日月か。
 
 
 


 

 
 
コレもエエなぁ。
 
 
 
 
 
ココも手加えてるのかなぁ。
 
 
 
 
 
メーターケーブル。
 
 

 
 

 
 
もう一台持ち込んでたなぁ。
 
 
 
 
 
シンプルやわ。
 
 

 
 
フェンダーステーはこんな感じ。
 
 

 

 
 
最近タンクにお店の名前書いてるのがちょいちょいある。
 
 

 
 
あらま。 リブミラー
 
 

 
 
こういうシートが付いてるなぁ。
 
 

 
 
タンクの上にもいい鋳物。
 
 

 
 
センタースタンドも付けてるんやなぁ。
 
 

 
 
ココの作るバイクは好きやなぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿