2013年8月11日日曜日

2013 スマイリー #1




スマイリーに向かう。





今回はいつものスカイパークではなくて
山形の栗子スキー場で。




去年のポスターじゃ
「基本は危ない所、来ないでねスマイリー」とあったけど・・

今年は汚染されてない場所やから
そのセリフは無くなったんやなぁ。


そういう事を書かんとアカンのはツライね。。




中国道・名神は混んでてキライ。
北陸道に入ったらすいてて気持ちがエエ。。。



 
 
海が見える。

850キロの道のりも意外に楽なんやなぁ。。。
横浜行く方が疲れる。。





世界最大の柏崎刈羽原発。。





やけに送電線だらけ。





米原インターチェンジからもう400キロも来たんかぁ。





田舎ののどかな風景とは似つかん異様な光景。





異様な光景。





巨大な送電線が気持ち悪いなぁ。。
原発村かぁ、、
 
 

原発誘致で財政危機に陥った柏崎市~原発麻薬の恐ろしさ
 
 


 
 
緑が多くてエエ感じやなぁ。
 
 
 
 
 
ずっと田んぼがつづく。
さすが米どころ新潟。
 
おいしいんやろなぁ。。。
 
 
福島に入っても会津地方なんかも景色良かったわ。。。
 
 

 
着いた!
 
 
 
こんな場所デス。。。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿