2013年7月3日水曜日

(仮)奥本号 ②

 
 
①の続き
歪まない様に50mmで撮影。
 
 
 
 
 
 
ステップは純正みたく2段で取ったみたいね。
 
 
 
 
 
 
このチェーンカバーはシンプルでいいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
ケツの跳ね上げも効いてる。
 
 
 
 
 
 
直径4ミリ細い大神戸製ステップキット・ショベル用
 
 
 
 
 
 
H断面風に。
 
 
 
 
 
首の角度はノーマルで。
純正鋳物に三角窓開けて軽さを出してる。
 
 
 

 
タンクは絞込みが効いたスポタン。
サイドの下部の張り出しも押さえてる。
 
どうしても幅をつめたら張り出すトコロを上手く押さえてるなぁ。
 
 

 
 
エンドは惜しかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
4ℓは入るはず。
オイルラインは中通し。
 
 
 
 
 
マフラーのラインはフレームにそわしてるんやなぁ。
 
 
 

 
 
ホイールもメッキ剥いだまま。
ハブはミッドスターを採用+油圧ドラム
 
 
 
 
 
このショートフレームで外装を整えるのは
純正のリジットフレームをノンカットで使うんとは1億倍難しい、、。(当社比♪)
 
 
 
 
 
 
何もしてないように見せるという意味。
 
 
 
 
 
小さなバックランプが自然に見える。
 
 
 

 
 
ちょっとイジればプライベーターとか雑誌が持ち上げるが
そういううわべだけの世界とはまったく違うんよ。
 
本当に身を削っている。
 
 
奥ちゃんは気さくで心優しいけど・・
こと、改造に関しては熱いモノがあるんやなぁ。。。
 
 
 
 
 
三年も疲れた体に鞭打って
暗いガレージの中で一人で納得行くまで追求する・・
 
ナカナカ出来る事やないよ。
 
ホンマモンやね。
 
 

 
 
色んな事をオーセンさんが協力やアドバイスしてくれたとか・・。
 
奥ちゃんの努力に
プロも感銘を受けてくれてるんやね!
 
 

 
 
軽バスに収まるのは楽でエエなぁ。。。
まさかココからハーレーが出てくるとは誰も思わんのちゃうかなぁ。
 
 

 
 
田中屋にもそれがしっかり伝わった。
 
田中屋塗装店も
プライベーターの心を持ったプロ。
 
 
想いのこもったバイクには必ず応えてくれる。
 
 
 
 
 
三人で考えて
黒ベースのフレイムスで行く・・
 
 
 
奥ちゃんの3年に応えれるような塗装を必ず、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
早く皆で祝杯あげたいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿