2013年7月12日金曜日

33ナロートリプルお立ち台。

 
 
33ナロー市販第一号は
仙台のKUMAMIZU☆Standyさんトコへ
 
 
パーカライズド
 

 
 
トライアンフに付けるって言ってたなぁ。
 
 
 
 
 
ハンドルの穴は無し。
 
 
 
 
 
アクスルシャフトも鋼から削り出しで作った。
 
 
 
 
 
週末のイベントに向けてお立ち台を。
 
 

 
 
トラ用の細いシャフトの鉄製スプールを使う。
アクスルは専用で製作。
 
 
 
 
 
出来た!
 
 
いつも出来上がるとこうしてココで黒田屋と二人で無言で眺めている。
 
 
 
 
 
まさに感無量。。。
 
 
 
 
 
つらく長かった日々が思い起こされる。
 
 
他のビルダーさんもそうやけど・・
みんなが思ってるような華やかな世界やないんよなぁ。
暗いガレージや工場でもぐらのような日々。
 
 
でもそれを乗り越えたら感動もひとしお...なんよなぁ。
 
 
 
 
 
リムは1.6 
 
 
 
 
結構カツカツやなぁ。
 

 
 
こっちは余裕がある。


 
 
タイヤは2.75-18
 


 
 
かなり細いなぁ。
 
 


 
 
まだ鉄のまんま。
 
 
 
 
 
鋳肌加工もしちゃつた。
 
 
 


 
 
次もがんばりませう。。。
 
 
 

 
 
この二つで展示シマス。。。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿