サンダーヘッドかぁ。
サンダーヘッドはアメリカのロビンソン インダストリー社から80年代初頭にアイアン用のコンプリートヘッドとして販売されたハイパフォーマンスヘッド
アルミ素材でXR750のヘッドをベースに作られたそうですわ。。
もうアイアンとは呼べなくなる?
XLCRノーマルエンジンで馬力45.84hp トルク53.04lbs・ft
サンダーヘッドをボルトオンで装着した結果は馬力60.89hp トルク63.50lbs・ft
デロルト ポンパーを装着した場合は、馬力70.31hp トルク65.10lbs・ftで、
ノーマルから比べると、およそ25馬力、トルク12lbs・ftも向上
1/4マイル12.57秒トップスピード168キロ
ココに詳しく書いてあった。
今回のショーで二台目やなぁ。
300台分ほどしか作られてないのにココに二台も居るね。
オーセンさんのお店にもあったね。
XRに積んでた。
タンクキャップが金
フォークの頭も金
当時モノですね。
アルマイト加工かなぁ?
エストレア250
でっす!
サス付いてるんやね。
ステンレス。
作ってるんやね。
レバーを握ると・・
こんな風にリンクを介して動くみたい。
タンクキャップも複雑怪奇ダ!
ブレーキも・・
引っ張られて
ココにマスターが居る。
大変な労力やなぁ。
これで質感を持たすことが出来たらおもしろいかもしれないね。
0 件のコメント:
コメントを投稿