2013年6月8日土曜日

愛知県 Hot Stuffさんへ ⑭

 
 
古いクーラーBOXがいっぱい。
 

 
 
このランプの良さが分からんのよ。
 
 

 
切るだけでおもしろいなぁ。
 




 


 
エアコンのコンプレッサーらしい。
オブジェかと思った。
 

 

 
 
やけど注意
 



 
 




 
 
 
このメーターいいなぁ。。。
 
 
 
 
アルミ鋳物。
 

 
 
ブリキのおもちゃもいいなぁ。
 
 



 
 
 
 
 
 
時計がいっぱい
 

 
 
コレがいい。
目玉動くんかなぁ?
 



 
 
コレ凄いなぁ。。。
 
 
 
 
美しいなぁ。
 
 
 
 
こんな車欲しい。。。
 
 
 
 
まとに当てたら・・ガムくれるんか。
 
 
 
 
コレが拳銃みたいという事で税関で引っかかるんかぁ。
 

 
 
アホちゃうか思た。。
 
 
 
 
この箱渋いなぁ。
 
 
 
 
折りたためるらしい。
 

 
 
日本のタバコ産業のらしい。
日本からアメリカへ・・そしてまた日本へ。
 

 
 
ソニーの映画機材用。
 

 
 
中身がおもしろいなぁ。
エレクトロニクス。。。
 

 
 
沢山テールが付いてるなぁ。
 
 




 
 
この木箱も渋いなぁ。。。
 
 
いやぁ、、面白かった!
Hot Stuffさんお邪魔しました。
 
 
おしまいおしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. たーちゃんさんこんにちは。

    折りたためる箱のマークどこかで見た事あるなぁ…
    と、思ったら東急車輛のマークですね。
    電車とかトレーラーの台車を作ってる会社です。

    返信削除
  2. Mr.TKさん・・こんにちは。

    そうなんですか!
    ありがとう御座いマス。。。

    返信削除