2013年6月6日木曜日

ガレキ利権=1兆円以上 TVの洗脳 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」


 
 
 
 
被災地の切捨て・・
ん!?
 
 
 
 
日本人はメディアに操作されやすい。。
 
 
 
TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘

 
 
◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」
 
 
◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
「社会を支配しているのはテレビ。
これからは私が日本を支配するわけです。」
 
 
◆(2003年 入社式にて)
「日本人はバカばかりだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」
 
◆(2005年)
「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」
 
 
◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
「君たちは選ばれた人間だ。
君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」
 
 
 






コロッと騙された人って残念やナァ。。
 
 
 
 
 
 
 

 
復興予算で2千億円がついた雇用対策事業のうち、
約1千億円が被災地以外で使われていることがわかった。
 
被災地以外の38都道府県で雇われた約6万5千人のうち被災者は3%しかおらず、
被災者以外が97%を占める。
 
「ウミガメの保護観察」や「ご当地アイドルのイベント」など震災と関係のない仕事ばかりで、
大切な雇用でも復興予算のずさんな使われ方が続いている。
 
 
 
 
 
 
 
いい口実を与えた東日本大震災
結局復興予算の大半は食いモノにされてしまった。。
 
 
後はこの無駄を 25年間も復興特別税として国民全員の税額を2.1%増して払って行く・・。



 
 
ふぁぁあ、、。。。。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿