2013年6月9日日曜日

内部被曝1ミリシーベルトの山菜を・・山の神様に申し訳ないから食べましょう。

 
 
 
山菜からは高濃度のセシウムが検出されている。
 
そんな山菜を食べなさいって
市政アドバイザー、、
 
 
福島 生態系に異変 免疫力が半分の猿



 
 
伊達市って飯舘村のすぐ隣。。
霊山あたりじゃ年間20ミリを軽く超えるのに避難地域にならんのよなぁ。
 
 
福島県伊達市小国小学校で最大524.1μsv 検出
 
 
学校のプールの汚染も凄いんよ。
1リットル当たり5600ベクレル
 
 
 
 
 
 
市政アドバイザーがあれじゃ出荷するかなぁ。
山の神様に申し訳ないしね。。
 
 
 
 
 
検査は一月で10品目くらいでセシウムのみ。
 
こんな海で牡蠣の養殖かぁ。。
食べて応援しようは恐ろしいなぁ。。
 
 
 

 
岩手県の多くの牧場が牧草の汚染の為に牛が飼えない。
 
 
 
 
 
ついに東京でも。
 
 
東京都、基準値超セシウム検出で江戸川のウナギ出荷自粛要請
 
 
 
 
 
 
チェルノブイリは事故後住民を強制疎開して多くの街や村が消えた。
 
 
・・・
 
 
先週のサンデーモーニングで・・
 
日本は原発事故で随分住めなくなってしまって国土が狭くなったから
 
せめて北方領土を返そう・・なんてロシア人が言ってるそうやわ。
 
 
 
 
 
 
世界の常識と日本の常識は違うなぁ。
 
 
 

 
 
 
 
日本だけ洗脳激しいね。。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿