2013年5月15日水曜日

BAKIさん in KOBEチキンジョージ ③

 
 
ライブっていいなぁ。
場の空気を共有するみたいな一体感。。。
 
 





 
 
無茶苦茶盛り上がってる!!!
 
 






 
 
ものすごい・・。。。
 
 

 
 
入り口まで超満員デシタ。。。
 

 
 
女性の方も多いなぁ。
 

 
 
 神戸チキンジョージは30年以上の歴史を誇る。
 
震災で倒壊してプレハブ店舗になって
その後同じ場所で現在のビルになったそうデス。
 
 
 
 
そして・・ 
BAKIさんは反原発を叫んでいる。
 
 
今回のライブでももちろん・・。
 
 
 



 
そうだと思うけどなぁ。
何で今の音楽やってる人は何も言わんのか逆に不思議。。
 
 
 
 
 
セシウムだけで広島原爆470個分の、
気化ガス入れたら12000発分
 
 
 
 
福島県の中央あたりじゃ原発作業員で言えば全面マスクか
酸素ボンベ背負って入る地域に人が住んでる。
 
 
ついこの間・・福島市のど真ん中で
 
チェルノブイリの強制避難区域の50倍以上
ウクライナの永久立ち入り禁止区域(ゾーン)の136倍以上の場所が見つかってる
 
 

 
 
日本中が汚染されたのになぜ何も言わんのやろ?
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 日本は活断層だらけなんよ・・。
こんな場所で震度6程度で壊れる原発なんて明日は我が身やわ。。
 
 
 
 
みんなホンマ考えんとなぁ。。。
 
 
 
 
最後は出演者総出で・・。
 
 

 
 
ホンマ凄かったなぁ。。。
見れてよかった。
 
 
 
 
BAKIさんも30年以上音楽で貫いてる。。。
 

 
 
ナカナカ出来るこっちゃないわね。
尊敬するナァ。。。
 
 
 
 
 
新しいCDもすごくいいんよなぁ。
次は新宿で。


MOSQUITO SPIRAL
 
 
 
 
 
 

 
 
この間、博多行ったからまた食いたくなった。
 

 
 
臭みが以前より消えててよかった。
本場のよりほんの少し麺が太いかなぁ?
 
チャーシューでかいのが入って500円
替え玉もちゃっかり。
 

 
 
駅に着いた。。。


 
 
出かけた後はいつもそっけないなぁ。
くま吉。。
 
布団を占領してる。
 
 
おしまいおしまい。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿