2013年5月11日土曜日

2013 F.T.W #27 M'S ARTWORKS


 
 
M'S ARTWORKSさん
 
 

 
 
 
世界で1台のあなたの愛車を1枚の絵に
 
 

 
 
フリーハンドで書いてはる。
 
 

 
 
出張用やそうやわ。
 

 
 
ほんで小さいみたいやなぁ。
 
 

 
 
言うたらナンやけど手間考えたら安いなぁ。
 
 
 
 
写真と違って温かみがあるわねー。
 
 





 
 
各エンジンなんかガレージに飾ったらエエかもなぁ。。。
 
 
 
 
乗ってるエンジンでも。
 

 
 
この方が描いてはるミナコさん
 


 
Blogもほのぼのした感じでエエよ。
 
 


 
 
絵が相当お好きなやうデス。
 
最初は苦労されたんやないかなぁ。
今はかなりのマチがあるほど忙しいみたい。
 
 
 
 
しかし北から南まで精力的に活動されてる。
 

 
 
デジタルってナンかのトラブルがあったらパーやけど・・
紙は何百年と残るからなぁ。
 
写真には無い柔らかさや温かみもあるし
素晴らしいと思ふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿