2013年4月27日土曜日

37WL ③ ラスト

 
 
つづきを。。。
 
 
 
 
最初からVLフォークが付いてるらしい。
45スプリンガーやないんやなぁ。
 

 
 
飴色になってるVLフォーク。。。
 
 
 
 
完全な黒錆やなぁ。。。
 

 
 
 ナントも言えん美しさ。
鉄ってホンマ綺麗やねー。。。
 

 
 
 
 
メッキが剥がれて下地が見えてる。
 


 
 
サイクルレイのヘッドライト
 

 
 
ガイド製。
お。
 

 
 
買った時から付いてたらしい。
 

 
 
鉄のステップ。
 

 
 
これもいいねぇ。
素晴らしい。。。
 

 
 
画像が小さいのが悲しい。
後でデカくなるかなぁ?
 

 
 
革の色もすごい色。
 

 
 
メーターも渋いね。
 
 
 

 
 
メッキもヤレたら渋いなぁ。
 

 
 
純正グリップ
 

 
 
ココも擦り切れてメッキがないなぁ。
 
 
 
 
時を重ねたモノの美しさにはかなわない・・がしかし
 

 
 
こういうのはこういうのでエエわなぁ。。。
 
 
 
 
ダンパーも付いてる。
 

 
 
 
何年経てばこうなるんやろ。
 

 
 
黒錆は綺麗やなぁ。
 
 
 
 
あたり前田のクラッカー。。。
 
 



 
排気管は熱にやられるんか・・黒錆にはならんねー。
 
 
 
 
ミッションオイルのプラグも渋い。。。
 

 
 
フレームはロウ付けなんよね。
 

 
 
鋳物の刻印もいいなぁ。
 

 
 
黒錆に覆われたWL
 

 
いいの見せて貰ったなぁ。。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿