2013年3月15日金曜日

皆が変われば変わる・・かな。。。

 
 
 
 
by 忌野清志郎
 
 
 
 
 
 
オーセンさんがイイこと書いてはるなぁ。。。
 
 
 
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
 
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
 
 
 
 
..温度差も読みごたえがある。。。
 
 
 
 
 
 
自分はオーセンさんの書く文面が好きだなぁ。 
相当葛藤を持って書かれている事だと思う。
 
  
ホンマにアラブの春も起ったし、日本も変わらんかなぁ、、
 
あれだけの事が起って何も変わらないのは
バートマンロー風に言えばキャベツみたいなものだ。
 
 
3.11以降
自分の生活も変わったなぁ。
 
 
 
 
原発がどんなものか知って欲しい。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿