2013年1月18日金曜日

KrackerJack Kustoms


すんごい車やなぁ。。。



こういうのもかなり好きやなぁ。

でも乗ったら
一般の方には驚かれるでせう。



油を擦り込みたい、、

ああ
擦り込みたい、、、



鉄ちんも好きやなぁ。



アメ車って無駄が多いように見えるケド・・



最近の日本みたいに無駄を削るばっかしじゃ
息が詰まるんよねぇ。



面白い形やなぁ。。。



トラックは魅力的ダ!



バイク積んで遠く行って走り回って
夜はベンチシートで寝る、、

なんてのもやってみたいねー。。。



荷物も積めるしなぁ。。。




妄想してしまつた!



見れば見るほど愛嬌あるお顔。。。




居肌やなぁ。



エンジンルーム見せてくれた。
空冷なんやなぁ。



キャブは二個。」



水平対抗になってるわ。
しかもRRかぁ。



荷台の使えなさもスバルの軽トラみたい。
バイクが積めんなぁ。



アルミのプレスっぽい。





バイクは積みにくそうやけど・・

エンジンといい、お顔といい
見れば見るほど気になる車やなぁ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿