2013年1月27日日曜日

IDATEN RACING  ③

 
 
ベロディアンいいなぁ。。。
 

 
インディアンのキックギヤはむき出しで特徴的やなぁ。
 
 

 
こういうシンプルで急角度なアクスルプレート・・
ショートハードテールに使えるなぁ。
 
 
 
自分達でエンジンまでやってはる。
 
 
 
ファンネルもいっぱい。
 


 
平らなのはSV用かなぁ。
 
 
 
エンジン自分達の考え方でやってサーキットで結果を出している。
すごいなぁ。
 
 
 
柔らかい。。。
 


 
NCには出せん味わひ。。。
 


おもっきしドリルドされてるなぁ。
 

 
ドリルドはセンス要るナァ。
美しい。。。



 
ワイヤーロックの穴もある。
 
 

 
トラも自分の考えでエンジンやってLOCのストレートで
1万1,200回転まで回したらしい。
 
よくそこまで回ったんやなぁ。
 
 
ポートも随分削られている。
 

 
レース用のエンジンでは・・
 
燃焼室は一度全部埋めて
ドカ900ssを参考にリューターとヤスリだけで燃焼室を形成したそうやわ。
 
L型エンジンなんかでハート型の燃焼室加工とかあったけど・・
すんごい事やるんやなぁ。
 

 
好きでやってる人はトコトンまでやるから恐ろしい。。。
 

 
アルミの鋳物。
 

 
トラで11,200回転かぁ。
すごい世界やわ。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿