2013年1月22日火曜日

Glad stone motorcycycles ④ クッシュマン虎


エンジンとミッションが近い。



ハーレーを見慣れた目では不思議な感じダ!




別体風にしてる。
加工はGlad stone motorcycycles
 


元はこんな感じなんやけど・・



こんな風に。
しかし横浜では素通りか!?



エンジニア自ら試乗ス。



音がハンパ無い!

ハイコンプピストンを組み込んだ弾けるような音やわ。。。
すごく歯切れがイイ!



ピストンはローコンプで組んだという。
元のエンジンからしてパワーが上がり過ぎるのが理由らしいケド・・。




こんな音を出すトラエンジンに驚いた!
すべてが調律されてるんやろなぁ。。。



速い速い!




一速はいらんみたい。
スプロケの調整が必要やなぁ。



こっちがわも別体風に見せる為に・・



ココから削り込んでいる!!!



素晴らしく軽快感が出てるなぁ。。。
大変やったでしょうケド・・。



う~ん。素敵過ぎる。。。




こういうのも面白いなぁ。。。




ホンダR&Pの10インチ。
このブレーキで安定してよく利くんやて。



ハーレーのスプロケ。



ファットボブのホイールを機械加工で半分カットして・・



違和感なく収めてる。
アイディア賞モンやなぁ。



色んな部分は純正を残してる。



ビルダーとエンジニアの力がうまい具合に合わさった秀作やなぁ。
いいモン見せて貰った。。。
 
Glad stone motorcycycles 
 
 
お邪魔しました。
ペコリ。
 
 

ナンかうまいハンバーグ屋が近所にあるらしい。
 
 


100%のビーフで中が赤いらしい。

ラヂオ浜松の放送圏内に48店舗?あるらしい。
静岡にしか無いねんて。
 
ものすごい流行ってる。
 


鉄板が300度らしい。
それを納得いかん改華堂さんがケチ付ける為に持ってきたのは・・


 
エンジンとかの温度測る機械。。
ナンか・・いたずら好きのガキがそのまま大きくなったみたいな・・


 
しかし鉄板は熱かった!
...ねーちゃんに謝ってた!w
 
 
改華堂・謝罪日記



0 件のコメント:

コメントを投稿