2012年12月7日金曜日

2012 HOT ROD SHOW 

 
エアクリ小さくしてるなぁ。
そういう地味な改造って好きやなぁ。。。
 
 
 
サイドカーループの穴埋めも定番。
 

 
ウイッシュボーン
 
 
 
リンカートDCツイン
 
 
コレ昔やろうとしてブログにも書いたけど・・
まだやってないなぁ。
 
いつかやろう。

 
マニをウマイ具合にシンプルにしたいなぁ。
 
 
 
隣ブースの裏の緑のおもりがイカンなぁ。
 

 
ナンかおもっきしブレたなぁ。
ナックルでも色々やわ。

 
搬入中に最後の仕上げかぁ。
 

 
ベースタンクはファットボブなんかなぁ?
 


 
バイクガレージKOKOROさんかぁ。
略してBGKやったとは!

 
前にニューオーダー会場内でエンジンブチかましてもらったなぁ。
クリッピングでちゃんと付いて来てた
 
仙台のドラッグでは速いと聞いたなぁ。
 

 
新しいのはアイアンなんやね。
ホイールベース長いのはドラッグを睨んでるんかなぁ。
 

 
Eキャブ二基掛け、、
 
 
 
クロスされてるけど独立してるらしい。
 

 
スーパーショートファンネルも二個かぁ。
 
 
 
おおきに。。。
アナタに福がきますようにペコリ。
 

 
やっぱしエンジンカリカリなんかなぁ!?
 

 
来年の仙台が楽しみですねー。
 
そう言えば・・
 
来年のスマイリーで
400Mドラッグはどうなったんかなぁ?
 
この間、隼のアクセルが戻らず
800M滑走路抜けて空のお星さまになったとか。
 
 
ドラッグも楽しそうやわ。。。
 
 
 
しかしこの会場の詰め込み具合って
中古車のオークション会場みたいやなぁ。
 
通路2Mやモン。
見せる側と見る側は大変やわ。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿