2012年12月3日月曜日

2012 HOD ROD SHOW 搬入時

 
20時半くらいに出発ス。
 
 
湾岸線、、名古屋を通過。

 
まだココから倍以上の距離がある。

 
ココで小休止。。。

 
なんでか・・ちょうちん。

 
真夜中の2時過ぎに到着。
ココで時間を潰す。

 
コンビニで飲んでたら・・
もう搬入が始まってるという。

 
いつもより相当早いなぁ。

 
誰も並んでないからスムーズに。

 
1年ぶりやねー。

 
今年は出る人が多すぎて
その分、、通路がめちゃくちゃ狭い。。

 
まだまだちょっとしか来て無いなぁ。
 
 
トラックもエエなぁ。
 
 
赤間さんのマックバンと同じ??
羨ましい搬入車輌。

 
この積載車ならシャコタンもOKやなぁ。
 
 
あそこがブースかぁ。

 
ムーンの人はいつも丁寧やわ。
通路が狭い分誘導が大変。。

 
今見たら旧車やなぁ。。。
古いハイエースやホーミーってエエなぁ。
 
 
ニッサン・・
の何やったかなぁ。

 
コレは素敵やなぁ。。。
 
 
車の搬入も。
 
 
いつもみたいに右二輪、左四輪という振り分けや無いんよねぇ。。
 
今年は二輪がすごく多いみたいやなぁ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿