2012年11月13日火曜日

花のお江戸へ逆戻り

 
CRUNK DEVILのガボちゃんが帰りに寄れという。
 
帝都では高速に交差点があるんで
ビックリ。。
 
信号まであるんかぁ。

 
首都高は渋滞してるんでキライやなぁ。。

 
複雑やわ。
 
 
途中省略して着いていきなり飲み。
5連続くらいかなぁ。
 
 
安くて旨いらしい。

 
20ミリは遠いから
パチンコ屋の中から撮ってマス。

 
東京下町。
いっぱいなんで外で。
 
週五日は来てるらしい・・。

 
7thさんも。

 
funnyさんのスーパーマグカップをキープしてるんかぁ。。。

 
アホやのう。。。
 
あ。
ちなみにこの人、元々は大阪人。。。
 
ガボちゃんとは古い知り合いやったんやねぇ。
 
 
 
チミは神戸で三番の指に入る高校かぁ。。
 
チロリン村かボケ神かなぁ?
 
小生は神戸で一番のダボ。
電車止める学校。
 
アホの八代・半年も通わせて貰えなんだなぁ。。
 
そんなんあんまし覚えてないわw
アホボケカス


東京じゃ
モツは豚らしい。

 
関西じゃ
牛やねんけどなぁ。

 
めさくさ旨かったヨ!
感動したなぁ。
 
東京でも下町ってエエなぁ。

 
大阪やったらグランシャトー!
エリザベスまで居るんかぁ。



古~う。。。。

 
安いんちゃうけ。。。

 
東京にも色々あるんやなぁ。

 
あ。 ACE。

 
安くてすご~く気持ちイイ!
 
 
何日呑んどるんやろ、
この辺になるともうボロボロやなぁ。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿