2012年11月2日金曜日

日本全国死の町マップ

 
 
 
これはね・・
 
死の町マップといって、、
 
日本全国にある54基の原発を表した場所。
 
 
 
ひときわ光ってるのはねぇ・・
 
銭と欲望にまみれ、原発を推進しまくった地域。
 
言わずと知れた
 
世界一の原発過密地帯で世界からクレージーと言われてる
 
福井県の若狭原発銀座
 
 
 
 
 
 
 
今は十四基。
 
無論、我が町、神戸も道連れで死の町となる。
 
 
 
 
 
 
 
そして原発銀座ほど過密地帯じゃないけど
 
日本第2位、
 
現実に死の町となった地域が・・
 
言わずと知れたフクシマだ!
 
 
 
 
 
 
 
大量の放射能を、死の灰を、、ばら撒いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その当時出たのが上空2万5千メートル付近にあって
 
今も全世界を周っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして汚染の状態はチェルノブイリと同等かそれ以上のフクシマ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう放射能が無くなった気で居る。
頭がおかしいのか??
 
 
 
 
 
 
 
そしてイベントしたら銭が貰えるんでやっきダ!。。
 
 
 
 
 
旧ソ連で言えばチェルノブイリの強制移住地域。
 
ゾーンと呼ばれる(死の町)永久立ち入り禁止区域に
 
大阪の子供たちを呼ぶイベントなんかもあったり・・。
 
 
 
子供達から元気をもらう?
 
寿命を吸い取るつもりか??
 
 
 
 
 
 
そんな死の町から発信し続けてる方も居る。
 
 
以下転載
 
 
 
 
 
 
福島県内で、

また、無理心中がありました。



3人の方々の お命が、

失われました。



これで、

何度目でしょう ・・・ 。



今日は、

「 福島は、安全だ 」 と、

あちこちで、何やら開催されていました。



しかし、

ここから、25 ㎞ の離れた地点では、

燃料棒が見える のです。



本当の福島を、知ってください
 

 
 
 
明日は我が身。。
 


 
 
 
フクシマの南相馬じゃ11月にたんぽぽが咲くのかぁ。。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿