2012年10月2日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW  1st  XR LAND

 
TASTEさんとAuthenticさんのコラボ
 
 
ハンドルだけ変ってる。
 
 
理論派オーセンさんのBlogはおもしろい。。。

 
35純正トリプルを使いセパハンに。
鋳物がホンマ好きやなぁ。
 
 
コレは2005年横浜ホットロッドショーに出展した際の写真

 
懐かしい。
 
 
今見ると荒々しいけど。

 
 

 
今でも好きだなぁ。。。


 
ちょっと・・
 

 
早く作り変えやがれ♪
 

 
エンジン渋るぎるやんけ。。。


 
しかしこのハンドル考えたなぁ。。。
 
 
三國TMR
 
 
出た!

 
ホットバイクではCOOLに写ってたケド・・?


ライトにライトが・・だいぶ変態ダ。

 
マフラーは綺麗やなぁ。
 
 
ホンマに35なんやなぁ。
 
 
 
こんな直付け部品まで手で作って・・
半日くらい掛かるんちゃう?
 
 
分る人だけしか分らん世界もある。
 
 
これなら誰でも分るケド(笑)
汚染地区では・・オイルに灯油まぜてるんよ。。。
 
ん!?
風評被害。
 
 
キャップはいいなぁ。
 
 
独特なセンスが素敵ダ。
 
 
抜かりなし。。。
 
ココのコルクのパッキンがアカンから・・Oリング使えるの作りたいなぁ。

 
おしてゆく貧。

 
水族館に行くらしい。。。
Blog楽しみにしてるよw

 
カバーはCHと同じなんやなぁ。
 
 
長いマニやわ。

 
XR750かぁ。

 
渋すぎやなぁ。


 
XR LAND

 
迫力あるわなぁ。
 


 
小生のアイアンに載せたい、、。
 




 
いいバイクやわ。
 
 
こんな感じで当時のダートトラックレース走ってたんやねー。
 
 
速そうやなぁ。。。
いいモン見せて貰たなぁ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿